続・えちごやん個人メモのブログ

えちごやん個人メモの移転先...。

負ける

日本が、サウジに負けた。

勝ち負けよりも、選手と供に好きなサッカーを続けていたいという老将気遣いが見れた。

オシムさんは選手思いなんだろうな。

一点目で、やられた時のオシムの背中からは、相手のすごさは分かっていたよ、

と言いたげな感じに見れた。

阿部と中澤を信頼しきってたんだよな。

普通なら、DFを固めて、引き分け狙いでじらしても良いのだろうけど。

サブに気持ちの強いヤツがいなかったんだろうなぁ。

残念ながら。

播戸が居れば,違ったかな。

ただ、疲れていることは、分かっていた。

とにかく、残念。