続・えちごやん個人メモのブログ

えちごやん個人メモの移転先...。

学んだ成果が、現れるとき。

世の中に、こんなこと、出来る人は吐いて捨てるほどいる。

分かっている。

htmlの文法がある程度、分かっていて、フリーウェアが使えて。

私だけではない。

しかし、多少なりとも、仕事が早く片付いたり、適当にこなせたり、使い回しが出来る事があると、嬉しいものだ。

学んだ成果が、活かせる時が来たのは、嬉しい。

圧倒されそうな仕事量の前であっても、ひるまずに済む、自分がいる。

excelとか、コピペも使いつつではあるが。

フリーウェアのテンプレートを工夫を加えて使えるというのは、嬉しい。

あと、世の中に、それを使えるようにしてくれた人たちに、感謝だ。

bioruby.

bibtex

bibdesk

お世話になりました。